レーザー蒸散手術当日

朝から憂うつ。。
麻酔しないレーザー蒸散て痛いのかなぁ、、

でも、これで病巣なくなるかもしれないし!

って、気持ちを落ち着けて12時頃病院へ

色んな人のブログをみたところレーザー蒸散手術でも一泊二日の入院をするところが結構あったり、麻酔しないと言っても座薬の麻酔をしてる人も結構いた。
わたしも麻酔なしとは言え、座薬の麻酔くらいするのかなって思ってたけど、ありませんでした!笑

看護師さんに飲み薬を1錠渡された、痛み止めって事らしい。
とりあえず飲む。
特に変化なし!

そして、血圧測ったり、した後
12時半くらいから手術室へ!
手術室と言っても町医者さんなので、いつもの診察室より広いくらい。

足を広げる台に乗り、まずは膣内洗浄
痛くない
酢酸塗り塗り
痛くない

じゃあ焼きますねー、って風を当てられる

覚悟していたものの、、

痛くないー(((o(*゚▽゚*)o)))

強いて言うと、生理痛の時に子宮がキュッとなる時ありますよね?あの感じくらいです。

焦げ臭さはるものの、そんなのどーでもいい。

10分ほどで終わりました!

はぁ、緊張したー!!

先生から、子宮頸部と、膣壁の2箇所を焼きました、って写真見せられて終了!

麻酔なしでオッケーでした♡