レーザー蒸散手術翌日

ふぅ、昨日の手術前の緊張感の解放感から昨夜は22時には寝てしまいました。
特に痛みもなく、起床!

レーザー蒸散手術後は、10日くらい水っぽいオリモノが続きます。これにコゲも付いてきます〜。焼いたところがポロポロ落ちて来るイメージですね。

そのオリモノが終わったら今度は生理3日目くらいの出血が2週間くらい続きます。

去年体験済みなので、今朝から水っぽいオリモノが出てきたけど、「あー、これね」っていう妙な慣れです。

そして、ご飯は手術後から制限なし
お酒は、手術後数日は控えてね
シャワーは当時から、お風呂は翌日からオッケー
SEXは、6週間は禁止
との事ー!

去年は手術翌日と、2週間後、6週間後と検診に行きましたが、今回は先生が6週間後だけでいいよとの事なので楽だ。

てか、平日にそう何回も仕事休めない。。

病院でもらった手術後の注意事項を添付しておきます☆
ご参考にどうぞーf:id:emisd:20160316123121j:image