4ヶ月ぶりの細胞診コルポ診結果

何だか9月って、こんな天気だったかなぁという毎日で少し憂鬱、、。

やっぱり晴れてるのがいいな☀︎

お天気って人にすごい影響があるんですね〜(^_^;)

 

さて、今日は先日の細胞診&コルポ診断の結果を聞きに行きました!

ちゃんと処方された分の漢方も飲んで、そろそろなくなってきた頃

こないだ細胞を取った時はやっぱり何か子宮入口にデキモノっぽいのがあったから取ってもらってて、その結果を聞きに行きました。

 

ドキドキ

 

f:id:emisd:20160929231356j:image

 

うーん、やっぱりまだウィルスがいるっぽいって。

そのせいでデキモノが出来たり、悪い顔つきになる細胞が出来るんだって。。

 

ただ、こないだのデキモノの診断は、

 

f:id:emisd:20160929231700j:image

 

そこまで悪いものじゃなかったって。

少しホッ

 

でもさー、これ見ても安心して良いものなのか、悪いものなのかわからない。。

心配なのは変わらないよね

「いつかその細胞が急にガンになるとか、ガンが悪化して子宮全摘とか、死ぬとか、、」

まぁ、悪いことを考えてもキリがないのですが、たまに悪いことばかり考えてしまう。

 

でも、お医者さんを信じるしかないかなぁと、、

次の検診のタイミングとしてはそんなに急には悪化しないし、今ちょこちょこ見てもあんまり意味ないから、また同じ漢方を飲みながら5ヶ月後(来年の2月)でいいよ、薬だけ処方しとくね、って。

 

良いのか、悪いのか。。

 

とりあえず、また漢方飲みつつ、免疫力アップ生活(特に何もしてない。。)続けます。