ウィルス検査の結果

先日行ったウィルス検査の結果が出ました。

 

ドキドキしながら、でも期待しないようにと先生から結果を聞く。

なんと、ウィルス居なくなってました!!

 

f:id:emisd:20170303140000j:image

 

先生からも「もう卒業だね、これで普通の検診ペースでいいよ!」とのこと。

 

すごく嬉しかった。

思い返すとほぼ6年のウィルスとのお付き合い

レーザー蒸散手術2回

検査は数えきれず

 

何が効いたのかは、わかりません。

免疫上げるための特別な事は特になく先生を信じて手術や、漢方を飲んでただけなので今異形成と闘ってる皆さんに具体的なアドバイスが無いのですが、、

わたしの生活を書くと

土日休みだが、ストレスの多い仕事

残業はあまりないけど、接待残業は多い

お酒が好きなので毎日飲む

タバコは吸わない

特定の相手と週に一回性交

ヨガを週に2回くらい

食べ物は特に気をつけてなかったが、コンビニご飯は週に一回くらい

 

参考になりませんよね。。

また思い出すことを書きます!

 

今日は実感があまりないです(^ ^)