レーザー蒸散手術6週間後検診

久しぶりの日記です。
というのも、レーザー蒸散の術後、出血もオリモノも2週間くらいでなくなり、日常に戻ってました(^^)
先生も次回は6週間後でいいよって

あ、でもいつもの漢方ヨクイニンは飲んでました!

そして、昨日がまさに術後6週間

ドキドキしながら病院へ

先生「さて、中を見てみましょう」

よいしょと内診台へ

痛くはないけど、機械が入ってくるのって慣れない(^_^;)

先生はよく診てくれて、酸もかけてしばらく放置、またコルポでよく診る
いつも、何か怪しい患部があると「うーん、、」とか言う先生
昨日は無言
怖いー!!!

また診察室に戻り、内診結果を聞きました〜
先生「うん、キレイになってる!頸部と、膣壁の異形成も視診では何もない、あとは細胞診に出しておきますね」って!
ウィルス検査も自費だけど、出しておきますって。
これで細胞もウィルスも何もなければもしかして完治!?
でもなー、わたしのウィルスしつこそうだしなぁ、、まだわからないですけどね。

って結果が待ち遠しいです。
けど、ゴールデンウィークを挟むため3週間後だって。