レーザー蒸散手術1週間後

みなさんこんばんは(^^)

年度末で忙しい仕事をしているため、慌ただしい1週間でした〜
手術後も当日から普通に仕事してました。
立ち仕事ではないですが、営業なので電車移動も多いです。
けど、休みなく働いてて大丈夫でした(←多分、お腹痛いとか、出血止まらないとかはなし)

今日でちょうど手術から1週間だったのですが、1年前の同じ手術と比べて格段にオリモノが少ないのは以前書きましたが、オリモノの後に続く出血も少なそうです。
レーザー蒸散手術の後は、オリモノが1週間出た後は、焼いた組織が生まれ変わる時に出血をするらしいので、1週間くらい出血が続くのです。
わたしも昨年は生理3日目くらいの出血が10日くらい続きました。
 
が、今回は出血量少なそうです。

オリモノもはこの2、3日めっちゃ少なかったのでこのまま完治か?と思いきや、今日から出血が始まりました!

けど、生理5日目ってくらいの少量

やっぱり今年は焼いた範囲が少なかったからかな。

また出血には気を配っておきます!